2体目

どーもです!

4月も残りわずかとなりました。

長期連休のGWもすぐそこですが、未だにコロナウイルスが落ち着くこともない状況なので、例年通りのGWという訳にはいかなそうです(;_;)

 

さて、今日はサブアカのモン玉を回していこうと思います!

この間、本アカの方を引いた時に一緒に回す気でいたのですが、すっかり忘れていました(;´д`)

サブアカも欲を言えば限定キャラとか欲しいところですが、そこは期待せずに被らない事を期待しよう!

結果

「アレキサンドライト」

久しいキャラだったからか、登場時はアレキサンドライトとは分かりませんでした…

残念な事に初ゲではなく今回で2体目になります。

まぁ、2体目なので進化・神化に分けておこうと思います。

その内、獣神化してくれるかもしれないし大切にBOXに眠らせておきます(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE