どうなんだろうか?

どーもです!

今日はようやくの休日です✨

今週はとにかく1日が長く感じました…

てか長かったな…(´;ω;`)

昨日もなんだかんだで残業でして私は朝8時過ぎに帰る事は出来ましたが、まだ仕事をされている方はいました💦

なんだかんだで帰ってから寝支度をしてそのまま寝落ちしてましたが、恐らく9時過ぎに寝ていたんだと思います。

不思議なもんで疲れているのに11時に目が覚めました…(その後再度寝ましたけど)

最終的には14時過ぎに完全に目が覚めました。

久々に午後に目を覚ましましたが、もったいないと思ってしまった(^^;;

特に出かける予定もなかったのですが、布マスクがそろそろ限界そうだったので買いに行ってきました💨

で、買ったのがマスクではなくコチラ↓

マスク用のイヤーガードですね。

度々話していたような気がしますが、私マスクによる耳の耐性がないようで長時間マスクを使用していると耳に激痛が(;´д`)

不織布マスクの紐が合わないんでしょうね💦

毎回布マスクを買ってはいるのですが、その影響から残った不織布マスクを使う事が少なくなっていつまで経っても減らないのでさすがにもったいないなと。

そんな訳で今後は不織布マスクをメインで使いたいけど耳が痛くなるのは嫌という理由からお試しでイヤーガードを購入してみました!

300円で布マスクを買うより安いですし(笑)

とりあえず、来週から早速使ってみようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE