有り難い✨

どーもです!

昨日は何事もなく平和に仕事ができてホッとしています。

今日も昨日みたく作業が出来ればいいなと。

そんな事を思う毎日ですが、今日は改めて有難いなと思う事があります。

最近、本部長が何かと気にかけてくれて助かっています。

仕事が始まる朝から厄介な仕事がある時など、近くでアドバイスをくれます。

それだけではなく、今では補助の仕事でさえも率先してやってくれて本当に有難いなと思ってます。

補助の仕事とは何か?

簡単に説明するなら、仕事の段取りの確認や紙や版が揃っているか?

特色の準備や備品の補充など結構やる事多いです(^_^;)

最近では1オペ化してきている事もあって大変さを身をもって体験しているような感じ。

なのですが、版のセットやインキの補充などなど色々としていただいています。

有難いと思う反面申し訳ないと思ってしまうのも事実。

今では沢山本部長に迷惑をかけっぱなしですが、少しずつでも1人で任せても大丈夫だと思ってもらえるように日々頑張ろうと。そんな事を思う1日でした💦

CATEGORY

    0PEOPLE