買っちゃった(笑)

どーもです!

今月金欠気味のズッキーです(^^;;

今日はちょっと前から気になってたアレを買っちゃった。

image

そう!三代目 J Soul BrothersのLIVE DVD買っちゃっいました(笑)

ちょっと前から気にはなってたんですけど、我慢出来ずに仕事終わってから買いに行きました!

正直、家では見ません(笑)

じゃあどこで見るかって⁇

基本車内でみますよ✋🏻

通勤やドライブの時なんかにテンション上げるのに見ます(^^)

ただ、LIVE DVDなんか見てたらLIVEに行きたくなっちゃいました(笑)

三代目は男女問わず人気が高いからかチケット取るにも抽選で当たらないと行けないらしく、険しい道のりなんだとか💦

普通に買えない事にビックリです(°_°)

1度は行ってみたいなー

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE