水の遊宴

どーもです!

今日は若干な気もしますが、そこそこ寝れましたズッキーです。

アラームをかけずに寝落ちたおかげでしょうか?

今週は何かと14時頃に目を覚ましていたんですが、今日は15時頃に目が覚めました!

1時間の違いでしかないですが、これが結構違うもんです。

眠いのは変わらないですけど、若干眠気による怠さは無くなったような…(気のせい?)

やっと明日は土曜日休みなので、今日1日頑張ろうと思います💪🏻

 

さて、今日はまたガチャが切り替わりまして「水の遊宴」が実装されました!

今回から新限定キャラ「アムリタ」が追加されましたね。

私はとりあえず新限定キャラを狙うと言うよりかは、今回もシングルでの☆5以上24%の力で何かしら出ればいいかな位の気持ちでシングル1回ガチャり。

懐かしの「ランスロット」

☆5キャラが出たのは嬉しいですが、何体目だ?

ランスロットのラックが上がったので良しとしましょう(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE