無課金

どーもです!

今年に入ってから恐らく課金をしていないズッキーです!

モンストには度々課金をしていましたが、最近はめっきりしなくなりました(^-^)

超・獣神祭にモーセやソロモンといったガチャ限のなかでも強キャラが沢山出てきて正直難民になるかなと思ってましたが、今やどちらも2体所持しています✌️

超・獣神祭キャラは現段階で全てコンプしているのでスルーして貯まったオーブは全て激・獣神祭の方で消費しています(´・ω・`)

ワルプルギスが欲しくて堪らないというのにワルプルギスどころか激・獣神祭キャラが出ない状況💦

そんな時にやってきたオールスター感謝ガチャ✨

今日から3日間開催され☆6キャラ1体は確定と有難いガチャ(*´∀`*)

対象キャラが多すぎるのが難点ですが、記念に1回はやろうかと…思ったんですがオーブが足りない💦

そんな時に助かるアイテム

iTunesカード✨

とりあえず足りない分だけ今回はチャージする事にしました(笑)

無課金とは、無理のない課金ですから(^^;;

で、早速ガチャ〜( ̄∇ ̄)

メイン機初ゲット「インドラ」。

微妙な結果でした…

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE