モンストの日

どーもです!

昨日は残業で帰ったのは朝方6時前でした…

おかげでめちゃくちゃ眠いズッキーです

帰宅して風呂入ったり寝支度しつつモンストの日だからと運極作りをしてから寝ようかななんて考えていましたが、体が限界だったようで、寝支度を済ませたらそのまま眠りについていました(笑)

帰宅前からかなり眠かったので、まぁそうなりますよね(^^;;

そっから13時頃に目を覚まして少しだけサブアカと共に運極作りをしていました。

「ミケランジェロ」

かなり前の降臨キャラだったと思います!

ベル使ったりで泥率を倍にして出社前に1体運極作成が終わりました。

まだ、今週のラキモンの恩恵が受けれる程に対象キャラで運極がいないので、他にも作らねばいけませんが、厳選したいキャラも数えきれない程いるので、悩ましいところです…。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE