発見!

どーもです!

夏本番なのか毎日暑すぎだろ。

こんな日はクーラーの効いた自室に篭るのが何より幸せズッキーです(^^)

今日は仕事から帰って自室で新作アニメが何かないかとぐるぐる探していたら…

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」

タイトルが長い(・Д・)ノ

でも、本屋さんに行った時にタイトルの長さが妙に気になっていて観たかった作品でもあります(^^;;

オンラインゲームのテスターとして主人公の大好真人と母親である真々子が一緒に旅をするファンタジー系アニメ。

そもそも母親同伴のオンラインゲームってなんだよ(笑)

そんな事を思いながら1話をとりあえず観てみたのですが個人的に新鮮なアニメだけあって今後観続けてみてもいいかなと思いました( ^ω^ )

焦らず配信を待ちながらゆっくり見ようと思います💦

 

 

引用元・通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 公式

CATEGORY

    0PEOPLE