これは( ゚д゚)

どーもです!

今日からまた長い1週間の始まりです。

最近、またちょこちょこと漫画本を買っているので、いよいよ大きめの本棚が切実に欲しくなってきた今日この頃です💦

 

さて、今日はホンアカの方でまだ回していなかった「心獣列伝」という新ガチャ。

みなさんご存知だとは思いますが、シングル・10連の初回のみ☆5以上の確率が24%です。

私もブログで何度も言ってますね(笑)

切り替わるごとに10連を回すという余裕はないので、シングルだけちまちまと回しています(^^;;

で、今来ている「心獣列伝」の初回シングルを本アカが引いていない事に気付きガチャってみました。

24%とは言っても最近は☆4キャラばかりだったので、あんまり期待はしてないんですが…

「アザトース」

今回の対象キャラが出るよりめちゃくちゃ嬉しい🙌

初ゲでもあるし( ^ω^ )

早速育てます!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE