今日は

どーもです!

今日はいつにも増して眠気が強いズッキーです💦

いつもの事っちゃ事ですけども。

昔と違って沢山寝る事が出来なくなってきました…

寝る時間も考えなきゃいけないんでしょうけど、寝る時間を早くした分だけ起きる時間が早くなります(;ω;)

今日はよく寝れるだろうか?

 

さて、今日は「激・獣神祭」第2弾になります。

初回のシングルと10連はお話した通り☆5以上のキャラの確率が24%となっています。

激・獣神祭は毎回第1弾〜第3弾まで実施をしています。

初回24%の確率は第1弾〜第3弾毎でリセットされるようで、シングルにしても10連にしても24%チャンスが激・獣神祭は3回あります。

そんな訳で第2弾の今日もシングル1回引いて行こうと思います。

「ネフティス」

何気に初ゲのネフティス!

昨日、今日と初ゲキャラGETです✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE