これは( ゚д゚)

どーもです!

今週から夜勤での出社ですが、相変わらず23時過ぎになると眠気が襲ってきますズッキーです💦

加えて今週はあんまり寝付きがよくないので尚更ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さて、今日はサブアカの方の今月のモン玉を回していこうと思います!

今月の対象はラミエルと楊貴妃。

楊貴妃はサブアカの方には居ないので出ても喜べますがラミエルは2体所持しているので、仮に出ても喜べないかも。

そもそも対象キャラが出た事はないんですけどね(;´д`)

で、結果は↓

「ローレライ」

サブアカの方は何気に今回が初ゲになります!

今月の対象のキャラが出るよりも嬉しいですね( ´ ▽ ` )

砲撃型の超強貫通ホーミング18が何と言っても強力です!

せっかくなので戦型の書を使って早速強化しようと思います(`_´)ゞ

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE