早急に💦

どーもです!

今日は連休初日なのに生憎の天気でテンションが若干下がっていますズッキーです(;´д`)

そんな今日はまったりゆったりと過ごしておりました(笑)

で、ゆっくりまったり過ごしつつ今日も運極作りです!

前回の轟絶「ダウト」の運枠で適正のえまり。

ダウト初見は運枠カキゴロイドでやっておりました!

えまりが使える事も知っていましたが、私は運極にしてないだろうな〜と決めつけて降臨が終わった後にBOX確認してみると運極になっとる(゚ω゚)

自分でもビックリです💦

次回使えるんだけども実をつけれるようにした方が勿論いいしウエノさんからアドバイスもいただいたので実をつけれるように2体目の作成をすぐに行った訳です( ^ω^ )

これで実をつけれるようになったので、早速厳選したいと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE