悪くは…ない?

どーもです!

若干寝不足のズッキーです💦

昨日から始まりました今年2回目の「超・獣神祭」

超・獣神祭限定キャラクターも見てみると随分と増えましたね(^^;;

新年1発目の記念すべき初ガチャで本アカはオーブを貯めていたと言うのもありますが神引きでした✨

一方でサブアカの方は年末立て続けに来た確定ガチャ等々で消費してしまったので、年末1発目のガチャは見送りました。

そんな訳でちょうどオーブも50個貯まったので、引いていきたいと思います!

 

結果がコチラ↓

まさかの限定のマナと石川五右衛門の2枚抜き(O_O)

最近の引きが何とも言えないくらい微妙だったので、この引きは素直に嬉しい( ^ω^ )

ただ、1つ言うとすれば…マナと石川五右衛門はサブ機でどちらも今回で2体目です( ̄▽ ̄;)

まぁ、爆死ではないのでいいでしょう(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE