美味い!

どーもです!

今日から久々の夜勤出社です!

日勤の際は早出という事もあって生活リズムはかなり整っていたと思っています!

大半は寝落ちによるものが多いですが日付が変わる前には寝て4時起床が当たり前になっていました💦

なので今日は変な感じです(笑)

今週もまた長い1週間が始まりますが、引き続き頑張ります💪🏻

 

さて、昨日は久々にお酒を飲みました🍶

繁忙期が始まってから忙しかったりストレスなどからお酒を飲みたい欲がかなりあったのですが、翌日の出社時間を考えるとお酒が抜けるか微妙で飲めませんでした…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いつもの弱めのほろよいを2缶飲んだだけでしたが美味しかったです✨

飲み過ぎは良くないですが、今後も程々に飲める時は飲もうと思う1日でした(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE