運極✨

どーもです!

ここ最近日曜日は雨の日が多くて嫌になりますズッキーです(´;ω;`)

昼間の気温は春らしく20℃くらいまで上がってて少しばかり過ごしやすくはなりましたけど(^^;;

平日はめちゃくちゃ天気が良いのになんで休日は雨の日が多いんだろうか…

出かけなかったとしても天気がどんよりしていると気分も何だか重たくなります(気のせい?)

 

さて、そんな今日は来週のためにラキモン作りをしていました!

昨日も少しばかりラキモンを作っていましたが、寝落ちたりで完成まで至らなかったので今日はその仕上げです!

「ブルジオン」

木属性の究極クエストなんかはほとんど運枠にトレノバで他はマナがいれば高速で周回出来るところが多いので助かります✨

これで、来週のラキモンが3体完成したので来週は箱3での周回が出来ます( ´ ▽ ` )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE