久々

どーもです!

今日は土曜日ですが、春分の日で祝日でありお休みです!

久々の週休2日はマジで有難い✨

とりあえず最近は寝たい欲がめちゃくちゃ強いので、何度か寝て起きてを繰り返しました(笑)

ある意味めちゃくちゃ勿体ない休日の過ごし方ですね…(´Д` )

それでもよく寝れたので良いです(^^;;

さて、最近はやたらと気になるCDを買う事がめちゃくちゃに増えました✨

そしてまた気になるCDを買ってしまいました…💦

宇多田ヒカルさんの新曲「One Last Kiss

ご存知の方も多いとは思いますが、新エヴァンゲリオンの楽曲にも採用されています!

中学生の頃くらいに宇多田ヒカルさんの楽曲を沢山聴いていた気はしますが、最近はめっきり聴かなくなりました。

この曲を聴く度にエヴァも終わったのかと感慨深いものがあります。

引き続きエヴァの事を考えながら聴いてみようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE