今頃…

どーもです!

今日は久しぶりの夜勤17時出社になりましたズッキーです!

夜勤は本当に久しぶりです。

最近はずっと日勤での出社が多かったので、寝る時間も起きる時間もだいたい決まっていました!

なので、心配なのは22時以降に眠くならないか…💦

多分大丈夫でしょうけど(笑)

 

さて、今日は今更ながらにようやく封印の玉楼が終わりました。゚(゚´ω`゚)゚。

コラボが始まったり未開の大地が始まったりで全く手をつけてなかったのですが、ようやく終わりました!

オーブ等々稼ぐ事もできたのでこのまま10連回せるくらいは貯めたいところです。

未開の大地も中途半端に進めてあるだけなので、これから残りを進めていこうと思います!

未開の大地といえば拠点9ステージが前回かなり時間を費やしたので、今回はすんなりと進めてしまいたいところです!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE