打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?

どーもです!

昨日公開になりました「打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?」

本当なら公開日である昨日映画館に足を運んで観たかった所なのですが、昨日はバスケの練習があった為断念しました(。-_-。)

と言うわけで今日観に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

周りでの反応はイマイチでしたが自分が観たいと思ったので周りの感想が微妙だったとしても観ようと(・ω・)ノ

なんせ、アニメーションがシャフトで監督が新房監督なら尚更観たいなと。

実際に観てみましたが自分的には悪くなかったと思いました!
ストーリーが進むに連れて複雑になり、ついていくのに必死でしたが何とかついていけました(笑)

あまり内容構成を話してしまうとネタバレに繋がりますし説明が下手くそなので実際に観て頂ければと。

ちなみにアイキャッチ画像は映画館にて購入した主題歌CDです(^^)

こちらの楽曲も頭に残る良い歌なのでオススメです✨

CATEGORY

    0PEOPLE