新刊

どーもです!

今日明日とお休みをいただきましてのんびりさせてもらっていますズッキーです✨

今日は10時過ぎに起床して早々と1人で出かけようと思ったのに雨が強くて全然外に出れない💦

結局、若干雨が弱まった隙をみて外に出たのは13時過ぎでした…

昼頃に出て先ずは免許更新へGO!

いつもなら免許センターまで足を運ぶのですが、今回は近場の交通安全センターなるところでも更新が出来るとの事で近い方を選びました(笑)

遠くないぶん楽ではありましたが、どうやらその日のうちに新しい免許証が貰えないようなので、また免許証が出来てから取りに行かなきゃいけない。

 

さて、そんな今日は免許更新に行った後は久しぶりにアニメイトに行ってきました!

中々タイミングが合わずに行けなかった事と誕生日クーポンの期限が近づいてきていたのでちょうど良かった( ^ω^ )

ヒロアカの新刊が出ていた事に全く気付かなかったので、ヒロアカだけ買うつもりが↓

ヒロアカの他にも普段読んでいる漫画も新刊出てるやんけ〜( ゚д゚)

最近、漫画を読む時間がなかったので、今週は空いた時間にでも読もうかしら。

本棚欲しいなぁ〜。

CATEGORY

    0PEOPLE