早速

どーもです!

昨日ブログにもあげましたパソコンのキーボードカバー。

買ったは良いけどサイズを合わせるために必要な道具を買ってなかったので、仕事終わりに100均に行ってきました✨

何気に最近100均に行くとコスパの良さから、色々アイテム見るのが楽しくなってきてます(笑)

今日買うものは決まっていたので、アイテムを色々と見つつカッターと定規を購入して店を後にしました!

カッターも定規も文房具屋さんでは100円で買う事は出来ないと思うので良い買い物でした(^^)

問題はキーボードカバーを加工した後は恐らく使う機会がないと思うので、どうしたものか。゚(゚´ω`゚)゚。

最悪、会社に持ってって作業に使う…これしかないな(^^;;

 

CATEGORY

    0PEOPLE