気持ちいい✨

どーもです!

雪の影響からいつも以上に今週は早起きをしていますズッキーです。

今週に入ってから雪は降っておらず気温の上昇から雨が続いています!

そのおかげか今まで降った雪が少しずつ減ってる(゚ω゚)

このままどんどんと減ってくれ〜(´ω`)

それでも、未だほとんどの場所が雪の捨て場がなく車線が減ってるのは変わってないし、それが影響で渋滞が多く発生してるのも事実。

いつもよりも今日は家から出る時間を少し遅らせました。

バイパスも所々車線が減ってる所もあって心配ではありましたが、普通に会社に着けたので良かったです( ^ω^ )

さて、今日はサブ機と一緒に少しばかり実の厳選をしてました!

その時の1枚↓

これは気持ちがいい(*´∀`)♪

厳選するキャラはまだまだ沢山すぎる程多いので時間を見つけて引き続き厳選を進めていこうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE