そんな事ある!

どーもです!

今日はちょっと用がありましてお休みさせていただきましたズッキーです✨

日中から少しバタバタしてましたが、無事に用が済ませられて良かったです( ^ω^ )

昨日は割と早い時間に就寝する事が出来たので自然と早起き出来ました(´∀`*)

とは言え5時位から起きていつものようにしばらくボケーっとしてましたけど(笑)

さて、今日は昨日に引き続き「このファン」

昨日はまさかのタダガチャで欲しかったメイドクリスを引き当てて1人テンションが上がっていた私(´∀`)

今現在は新ガチャにてクリスマス仕様なのかな?のクリスが登場中なんですね!

割とクリスはどれもこれも強いんで持っていて損はありません!

せっかく何で回してみようと10連目が爆死だったので、そのまま欲丸出しで20連目↓

普通に出た〜(OvO)

嬉しい限り✨

この後、シエロ狙いで更に回したら被りでクリスが沢山でました(苦笑い)

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE