イヤホンを

どーもです!

今日はビックカメラに買い物に行きましたズッキーです✨

やっぱりなんでか分かりませんが、電気屋さんてワクワクしますよね?

この気持ち…共感できる人いません?

今日も意味も無くではないけど、ぶらぶらしちゃいました(笑)

その分、駐車料金は加算されてます💦

それでも今日は良い買い物が出来ました✨

前から欲しかったワイヤレスイヤホンを買えました(^-^)

相場とか機能とかがどう違うかも分からないし値段の違いもよく分かりませんでしたが、自分なりにめちゃくちゃ満足のいく買い物が出来たと思ってます(*´∀`*)

店員さんが言うには、やっぱり音質の違いに差があるらしいです💦

実際に1万円以内の物でBluetoothを使って聴いてみましたが、普通に充分すぎる音質でした。(個人的感想)

安くて違和感ない音質でコスパ良かった✨

Bluetoothってあんまり使わないから、これからガンガン使いまくります(o^^o)

CATEGORY

    0PEOPLE