久しぶり〜

どーもです!

久しぶりに残業でしたズッキーです(*_*)

今日は途中から別の機械を操作しました💦

最後に操作したのはめちゃくちゃ前でもないのですが、少しあやふやになりました。゚(゚´ω`゚)゚。

何だかんだで始めてみたら記憶が戻ってきましたし、以前指導して頂いた時にメモ書きもしていたので、いざとなったら確認しようとも思いましたが何事もなく夜勤の方へ引継ぎが出来たのでホッとしました(´∀`)

ただやっぱりある程度日数が経ってしまうと忘れてしまうのははっきりしたので、ちょいちょいでもまた触らないとダメですね(ノД`)

不安ではありましたが、色々と特徴の違いと言うか新鮮な気分で楽しくはありました✨

そして、大勝利のメイドクリスヽ(´▽`)/

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE