気になっていたので…

どーもです!

今日は久しぶりに薬局で夕飯を買いましたズッキーです!

コンビニも良いですが、節約の為に薬局を使うのもアリですね✨

それに会社のすぐ近くに薬局があるのも嬉しいです(^^)

時間がない時とか地味に助かってます(笑)

 

さて、今日は12月に新たに配信されたアプリ

「パニシング:グレイレイヴン」

通称パニグレ?であってるのかな?

爽快3DアクションRPGゲームです。

最初はキャラデザが好みだったのとPR動画のBGMがカッコよくて気になってました╰(*´︶`*)╯

プレイしてみた感じでは崩壊3rdに若干似てるような気がします!

最近のアプリはスマホ用とは思えない程リアルでキャラクターもよく動きます。

その分、容量と電池の消費は大きいですけどね(´-ω-`)

程々に楽しもうと思います💦

 

 

引用元・パニシング:グレイレイヴン 公式

CATEGORY

    0PEOPLE