作ってみた!

どーもです!

最近眠気が絶えませんズッキーです…

今週は割と早寝出来ているつもりでいるのですが、直ぐに眠くなってしまいます。

今も変わらず決まった時間に寝ようと言うよりも寝落ちによるものがほとんどですが、それでも結構睡眠時間はあるはずなのに何故だ…?

さて、そんな事を思う今日はパズドラでちょっとしたパーティーを作ってダンジョンに潜ってみました!

私に高難易度のクエストはクリア出来ないので比較的優しめなやつ。

前にようやく手に入れたファスカを筆頭に自分の手持ちで組めるパーティーですが、何ともパッとしない編成です…(´・ω・)

パッとしない編成でもそこそこ火力は出ますね!

7×6マスなんで奇跡の落ちコンから火力が伸びたりするの楽しい✨

ストレスにならないようなクエストを引き続き暇な時にやっていきます。

 

 

引用元・パズドラ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE