ガチャガチャ

どーもです!

今日から12月の始まりです。

2020年も後1ヶ月程となりました!

今年は途中からコロナウイルスの話題ばかりでしたが、来年も続いていってしまうのでしょうか?

さて、今日は久々のログイン「パズドラ」

空いた時間に変わらずプレイしてますが、ほとんどはガチャです(´・ω・`)

今日もログインからのガチャガチャ(笑)

12月の超絶スーパーゴッドフェス

前にもブログでお話ししましたが、稀にガチャドラが出る事があります。

なので、場合によっては大量にガチャを回す事が可能です!

今回も限定キャラやらなんやら沢山ガチャを回す事が出来ました✨

その数29連(^^)

個人的には結構引けた方だと思ってます。

最近キャラも地味に増えてきたしパーティー組んでダンジョンにチャレンジしてみようかな(^^;;

 

 

引用元・パズドラ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE