週休

どーもです!

今日は週休3日のお休みを頂きましてまったりとさせて頂いています!

そんな今日は11月に誕生日をむかえた父と母の誕生日プレゼントを買いにスポーツショップと電気屋さんを徘徊(笑)

父は毎度腰が痛いと言っていたので電気屋さんにてマッサージ機を!

母はイメージ的に靴をあまり持っていなかったのでスポーツショップにて歩きやすそうな靴を買いました!

父の日や母の日に何かしらあげていますが、誕生日に何かをあげるのは初めてに近い気がします(笑)

この歳になって少し恥ずかしいですが、喜んでもらえたので良しとしましょう(^^;;

 

 

 

恥ずかしながら弟に「誕生日プレゼントあげた?」と言われなければ今頃は何もしてなかったかもしれないのは内緒です💦

CATEGORY

    0PEOPLE