久々の

どーもです!

昨日いつの間にか寝落ちて起床したのは朝4時過ぎでしたズッキーです💦

再度寝ようとも考えましたが微妙すぎる時間だったので、出社前の支度を済ませてアニメを観ていました(笑)

意味もない早起きでしたが、アニメ観れたし朝から満足✨

アニメで言えばこのアニメの2期放送が決まったようですね↓

「五等分の花嫁」

1期を楽しく観せてもらった五等分の花嫁!

2期が始まる事になっていたとは∑(゚Д゚)

本来なら今年の10月に放送だったらしいんですけど、延期で1月まで延びたとか。

放送日が延びたのはめちゃくちゃ残念ですが、今から放送日が楽しみです(≧∀≦)

その他にもごちうさも3期が決定し10月に放送予定なので、そちらも目が離せません💦

そもそもアマプラで配信してくれるのだろうか?

配信される事を祈ります🙏

 

 

引用元・五等分の花嫁 公式

CATEGORY

    0PEOPLE