良い作品でした✨

どーもです!

観ていたアニメが次々と終わりを迎えて少し寂しくなりましたズッキーです…(´-ω-`)

終わっても私はリピート出来るんで何回かは同じ作品を繰り返し観ることも問題ありません!

とは言え少し新しい作品を観たいと思うのも事実。

そんな時はアマプラなんかでちょちょいと配信中の作品から探すのが楽ですが、アナログな私はレンタルショップに足を運んで気になる作品はないかと探すのです。(笑)

そして見つけました!

劇場版「冴えない彼女の育て方fine」

結局劇場に観に行く事も無く気付けばレンタルが始まっていました💦

幸い幸先よく借りる事が出来たので早速観ましたが、良い結果で終わって良かった(*´-`)

久しぶりにTV版を観たくなりました(^_^)

レコーダーに録画したやつ入ってたっけな?

 

 

引用元・冴えない彼女の育て方 公式

CATEGORY

    0PEOPLE