スッキリ(^∇^)

どーもです!

昨日は朝からトラブルが起きて膨大な時間をロスしました。

その結果、仕事が終わらず残業で対処+終わらない分は他機種にお願いして移動。

そんな感じで盆明けの仕事は中々にハードでした💦

手伝ってくれた他機種の方々には感謝ですね✨

昨日は残業で対処した事もあって全員が寝不足では別のトラブルを引き起こし兼ねないので、1番遅くまで居た私だけ変則勤務で昼12時からの出社に変更になりました(^^;;

今日は残業にならない事を地味に祈りつつ出社しましたが様々なトラブルも昨日で解消できていたので順調に仕事をこなす事が出来ました(^-^)

機械が稼働してから中々上手くいかずモヤモヤする事が多かったですが、今日は気持ちよく帰ることができそうです✨

良かった(´∀`)

CATEGORY

    0PEOPLE