やっぱりサブ…

どーもです!

今日はマジで暑くてヤバさを感じましたズッキーです💦

多分廊下に出た段階で出かけようとしている人は躊躇うでしょうね。(多分)

じんわりってレベルの暑さじゃないもんな(。-_-。)

思ったのは、今日がバスケの練習日じゃなくて良かったと言う事。

この天候でいくら朝からと言っても熱中症になる可能性高かっただろう💦

ちょびっとだけ外出しましたが、暑さに負けて早々に帰還&エアコンON(笑)

快適だ〜(´ω`)

 

快適な部屋で今日はサブアカの方の激・獣神祭に挑んでいこうと思います!

なんだかんだサブアカの方が無欲になりますから本アカに欲しいキャラが出るんですよね〜!

10連ガチャったらまさかの2回転で限定確定❗️

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

「ツタンカーメン」

ラプラスではなかったですが、本アカも未だに持ってないし勝ちガチャでしたね✨

その引きを本アカにも分けてくれ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE