名作

どーもです!

昨日に引き続きの猛暑で今日もぐったりのズッキーです💦

天気が良いのは気分もいいのだが…

本当熱中症注意です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さて、この間にちょっとGEOに行ってきました💨

お盆期間中に何か面白いゲームをしながら過ごそうと考えていたのですが、結論から言って何も見つかりませんでした。

FF7リメイクを最後に最近ゲーム何にもやってません(。-_-。)

まぁそのうちまた何か出てくるでしょう(笑)

話が若干逸れましたが、GEOに言った時に米津玄師さんの新しいアルバムが発売されていました!

新曲感電や誰もが知っているであろうLemonなど名曲揃い!

流石にこれだけ名曲が揃っていると買っておきたい気もします!

ただそのうちにレンタルも始まるだろうしな〜

迷う〜💦

とりあえずレンタルが始まるまで待とうかな(笑)

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE