上出来✨

どーもです!

昨日のバスケの疲れからか早々に寝落ちてましたズッキーです💦

記憶があるのは21時過ぎ頃までだったかな?

そんで、今日は早朝5時半に目が覚めました(笑)

そのままダラダラしながらテレビを観ながらスマホポチポチしてましたが、6時からシュリンガーラが降臨するとは…💦

完全なる寝ぼけ状態でのプレイでしたが、前回と同じ編成でとりあえずやってみる事に!

やってみると意外といけました(笑)

ざっくり2時間はやりましたが、ゲージミスっての敗北は1回あったものの、他は負ける事もなく個人的には上出来と言っていいでしょう(^^)

ラック10ちょっとから終わってみればラック48!

折り返す事は出来ませんでしたが、苦手意識が強かったシュリンガーラを周回できるようになったのは個人的に大きいです(^^)

それにしても5時半に目が覚めて良かった✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE