ありがたや〜🙏

どーもです!

今日は17時からバスケの練習でしたズッキーです🏀

何度も思いますが、コロナで活動が出来なかった日々を思い返してみると普通に体育館を利用できるようになってバスケができるようになって幸せに感じます✨

未だにコロナウイルスの話題が尽きる事はないですし万全の対処をしているからこそ利用ができるのも事実ですから利用者としては有り難い限りです( ^ω^ )

バスケ開始の30分前くらいに着いたんですが、ウエノさんもほぼ同着で来られてまして待っている間に誕生日プレゼントを頂きました❗️

毎年プレゼントを頂いていますが、今回のプレゼントもなんだかオシャン✨

白Tを頂きました( ´∀`)

インナーが最近少なくなってきていたので有り難い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これからガンガン使っていきます💪🏻

CATEGORY

    0PEOPLE