やっぱり

どーもです!

今週は1週間が変に長く感じていますズッキーです💦

今日も仕事が終わってからすぐに帰宅しまして私のステイホームの癒しであるアニメ鑑賞をした後いつものスマホポチポチで1日を過ごしました(笑)

いつの間にかサブアカのオーブが50個近く貯まっていることに気付いて相性が悪いと分かっているエヴァコラボに使いました(・ω・)

ただ、どちらかというと本アカよりもサブアカの方がコラボの相性が良い気がします( ;∀;)

本アカにシンジくん登場してくれたけど、先に出したのはサブアカだし…

結果↓

やはりサブアカの方がコラボには若干強いようです。

今回の第4弾コラボキャラに入っているアスカ&マリをゲット✨

その後、ホシ玉がもうちょっとで貯まりそうだったのでシングルで何回か回していたらまさかのストライク〜ショット〜の確定ボイスが💦

ドキドキしながらの2体目のシンジくん。

ありがとうございます(T_T)

サブアカの無欲の力は強いと改めて痛感。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE