ギリギリセーフ

どーもです!

今日も天気が良くて気持ちいいですね✨

うっかりうたた寝してしまいそうです💦

 

さて、仮面ライダーコラボも本日で終わりを迎えました!

コラボ期間が長いように感じたのは私だけでしょうか?

今回も無事にコラボクエストの運極作りは終了しました(^^)

いつもなら当然のように☆4〜5クエストはクリアするだけで終わりなのですが、何となくラック90にしようかなと仕事帰りの深夜帯に思った訳です!

で、帰宅するなりアニメ観ながらのながら周回で無事にラック90完成✨

仕事疲れで途中寝落ちないか心配でしたが、無事に寝落ちる事もなく終わってホッとしています(^^;;

仮面ライダーは全く知らないし使うか使わないかもよく分かりませんが、使えるクエストが出てくるといいな(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE