懐かし

どーもです!

長かった今週1週間もようやく終わりました✨

GW明けから本当にいろんなトラブルが相次いでいたので今週はゆっくり休めそうな気がします。゚(゚´ω`゚)゚。

家に帰ってからはリフレッシュで変わらずアニメ鑑賞です(笑)

今日観たのは私がアニメにどっぷりとハマるきっかけになった「けいおん」

高校生の頃まったくアニメに興味関心がない時に友人にお勧めされた作品です!

廃部寸前だった軽音部に所属する女子高校生の結成から卒業までを描いたアニメなのですが、キャラクターが可愛いのはもちろん楽曲がなかなか癖になるというか何というかカッコ良かった✨

そんなアニメにハマるきっかけになったけいおんの映画がアマプラにて配信されているではありませんか!

せっかくなので何年かぶりに観てみました!

意外にも何年かぶりに観てみましたが記憶は残っているもんですね( ´∀`)

懐かしさを感じつつも改めて良い作品でした(^-^)

CATEGORY

    0PEOPLE