やったね✨

どーもです!

グータラ生活を楽しんでいますズッキーです(^^)

最近は外出する機会が減ったのでインドア生活が増えました💦

自分の部屋で1日過ごすのは慣れましたが、やっぱり1日中ずっとと言うのは辛いので、夕飯前に玄関前の段差に座って外を眺めながら外の空気を吸っています(笑)

意外とそれだけでもスッキリするので、天気が良い時は外の空気を吸って気を紛らす事を覚えました(^^;;

 

そんな今日はこのファンの方のガチャを回しました✨

最近このファンでの引きは最悪でまともに☆4キャラ出てないんじゃないかな?

そんな感じなんでモチベーションが上がらない状態のまま貯まったクォーツで10連しましてまさかの嬉しい展開になりました(^^)

確定演出からの☆4キャラは1体でしたが、まさかまさか1番欲しかったメリッサをお出迎え出来ました✨

 

 

引用元・このファン 公式

CATEGORY

    0PEOPLE