せっかくなので

どーもです!

今週の休日の天気は何だかスッキリしない曇り空ですね。

予報では曇りのち雨みたいな感じだったので、こういった時は自分のお気に入りのスニーカーが履けなくて何だかもどかしい気持ちのズッキーです…。

同時に少し前までは快晴の日が続いていたので、ローテーション組んで履いたスニーカーの手入れが出来ていない(-_-;)

結局出かけると1日乾燥させてから手入れするから溜まっていくんだよなぁ。

 

さて、そんな今日お出かけから帰ってする事がなかったので、少しばかり厳選をしていました。

ついこの間終わってしまったかぐや様は告らせたいコラボより手に入れたコチラのキャラ↓

「四宮かぐや」

めっちゃ中途半端ですが、遊撃付けれたし一旦終わり。

せっかくのコラボキャラですから厳選を始めたんですが、よくよく考えたらその前の転スラコラボで手に入れたベニマルとシオンも厳選出来ていない…。

やれていなかったのは勿論そうなんですが、私が厳選する事が無くなるのはかなり先のようです。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE