アニメ鑑賞

どーもです!

ようやくの休みですが、今日も自宅で大人しくアニメを観ながらPCをポチポチ弄っております(笑)

外出して買い物が出来ない今はネットショッピングにすっかりとハマってしまっています。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はちょいちょいと何点かポチりました(笑)

 

さて、今日は自宅に引きこもりながらの新作アニメを視聴しました✨

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

通称・はめふら

Amazonプライムにて配信中のアニメです!

ファンタジー系?異世界系?なのかよく分かってませんが、ヒロインであるカタリナ・クラエスが破滅ルートを回避して行くアニメです!

まだ2話辺りまでしか配信していないのですが、既に作画やストーリーを観てハマっております(笑)

また引きこもり中に楽しめるアニメが1つ増えました(・ω・)

 

 

引用元・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 公式

CATEGORY

    0PEOPLE