おもろ

どーもです!

ゴロゴロDAYを意外にも満喫出来つつあるズッキーです(笑)

もはや諦めの気持ちが強くて前向きにポジティブに思考を変えるように努力しています-_-b

去年の今頃は何していたんだろうか?

外で思いっきり遊んでいたような気がします。

昨日はアニメを鑑賞しつつ自宅での1日を楽しんでいた訳ですが、今日も新たなアニメを見つけ自宅での1日を楽しんでいました(^^;;

今日見つけたアニメがコチラ↓

「魔法少女 俺」

結構前にやっていたアニメで気になっていたものの未だに観れていなくてタイミング的に丁度良く観れたのですが、めっちゃオモロイ(笑)

もっと早くに観ておくべきだった。゚(゚´ω`゚)゚。

ギャグ要素が本当にてんこ盛りで観ていて飽きないし笑いが尽きない( ^ω^ )

GW前には全て観てしまいそうですが、一先ずのリフレッシュにはなりそうです!

 

 

引用元・魔法少女俺 公式

CATEGORY

    0PEOPLE