ノマダン周回後

どーもです!

昨日は結局400個の無償オーブを費やして茨木童子αをゲット出来なかったズッキーです💦

さすがに400個使ってお迎え出来なかった傷口は大きいです…

逆にヒロアカコラボ以降ガチャ運が良すぎたのもあるのでしょう(^^;;

とはいえ、リニューアルされたノマダンを全くやってなかった私には希望が残っている✨

そんな訳で、面倒になると着手するのに時間がかかるのでチャチャっと終わらせて100個以上は貰ったでしょうかね?

これで2度目の挑戦!

今まで80連くらい回して爆死は少ないですが、全く対象でもなんでもない副産物が沢山出てきます…💦

コラボとかはホシ玉で何かしらゲットできる印象が強いですが、今回はそんな事はないようです。(俺だけ?)

前置きが長くなりましたが、結果↓

アリババのみ。

その後の10連は何が出たか忘れましたが、茨木童子αじゃなかったのは確かです(´・_・`)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE