神引き

どーもです!

今日もアニメを観ようと思ったのに気付いたら寝不足が重なってか寝落ちていましたズッキーです…

なんだか時間を無駄にした気分です。

 

さて、そんな今日はサブアカに引き続き本アカの確定マシマシガチャを回していこうと思います!

本アカも無料分しか回しませんし、サブアカの結果が微妙だっただけにそこまで期待はしていません(笑)

本アカは属性を何にするか悩んだ結果、レッドスターズに決めました!

狙いはやはり鬼丸ですね!

結果ですが、久しぶりに確定演出が(O_O)

楽しみすぎる結果は↓

まさかの限定3枚抜きからの鬼丸ゲット✨

これは神引きですね!

鬼丸以外は所持済みですが、☆5以上のキャラが半数以上10連1回で出るのは所持してるしてないに関わらず気持ちがいいもんです(^^)

ご馳走様でした✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE