順調?

どーもです!

相変わらず毎日眠気がとれないズッキーです(^_^;)

ほとんど最近は仕事終わって帰る頃には朝なので、単純に寝る時間が減ったことによる寝不足でしょう(笑)

繁忙期ともなれば毎年恒例ですがね💦

 

さて、今日は配信が始まってまだ間もないこのファン事「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」

約2週間ほど空いた時間の片手間にやっているような感じですが、順調に進めています✨

「スタート直後」

先ずは強力なキャラクターを手に入れるところからですが、幸いなことに強いかはよく分かりませんが自分が推しているキャラクターをゲットできたりスタートとしては良い形でできています(o^^o)

ただ、最近はクエストを進める毎に敵が強くなってきたのでキャラクターの他に武器の強化等に追われています💦

とりあえず最低限の育成を終えた結果

かなりステータスは上がりましたが、これでも安定はしないのでもうちょっと考えつつ強化に頭を悩まされる事になりそうです💦

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE