新刊

どーもです!

ようやく今日で長い1週間が終わります。

いや〜マジで長い。

週休1日となる初日の週ということもあってなかなか精神的に疲れました💦

明日は貴重なお休みです✨

何しようかな?外出をなるべく控えたほうが良いとなると家で何かをすることになるのでしょうか?

最近はマスクを着用する機会が増えたので薬局で買っておきたいところなのですが、会社近くの薬局でも朝方から並んでいる人の情報を聞く限りどこの薬局でも入手するのは難しそうです💦

マスクもそうですが、発売したことをすっかり忘れていた新刊をようやくゲットできました✨

「僕のヒーローアカデミアVOL.26」

最近漫画を買ってなかったので発売したことをすっかりと忘れていました(笑)

明日読みたいところですが新刊前のも読み終わってないので、まずは前作を読むとします💦

CATEGORY

    0PEOPLE