逆回転!

どーもです!

今日からいよいよ始まりました「鬼滅の刃」コラボ!

子供達はさぞ大喜びしていることでしょう(笑)

私もですけどね(^^;;

今回の 期待すべきガチャキャラはなんなのでしょうか?

普通に考えたら自分が推してるキャラを狙う人の方が多いかもしれませんね(^-^)

もちろん性能で狙う人も多いと思いますが!

私は欲張りなので、性能面も推しキャラもどちらも欲しいです💦

とりあえずは私の推しキャラで☆4〜5キャラである我妻善逸を1体は確保したいです!

サブ機の方はこの間ログインの報酬で50個貰ったので記念の意味も込めて10連を回したりましたが、まさかの確定演出でガチャリドラが逆回転しました。

この時点でドキドキもんでしたが、気になる結果は↓

鬼滅の刃の主人公である「竈門炭治郎」

とりあえず確定演出があったとはいえ爆死じゃなくて良かった✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE