お前もか…

どーもです!

先日グングニルαを手に入れる事ができてウハウハなズッキーです( ^ω^ )

アンチテーゼや24の獄で大活躍してくれるグングニルαですが、もちろん育成や厳選は必要です!

育成はともかく厳選についてはキャラによって違うしよくわからなかったのでウエノさんに聞いたところ、遊撃と加撃と加撃速がオススメと教えていただきました✨

遊撃と加撃は問題ないのですが、加撃速は神殿周回が必要そうです!

時間を見つけてはコツコツ周回してようやく完成(^_^)

これから使いまくります💪🏻

そして厳選も終わってやることは尽きませんが、ストコレの開催期間も残りわずかだったところで、覇者の塔をクリアして手に入れたサブアカの方もある分だけで回しました!

ガチャ画面に移行して引っ張ったらガチャリドラの目がパチクリしたので、上位キャラの確定に胸を膨らませていました(笑)

結果↓

ルシファー……。

サブアカの方は今回で2体目だから良いんですけどね。

でも、どうせならルシファーやガブリエルではなく限定キャラが欲しかった。

爆死じゃないからいっか。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE