強い!

どーもです!

念願だったレムをようやく手に入れる事が出来てめちゃくちゃ嬉しいズッキーです✨

リゼロコラボも残りわずかです。

まだ、終わってないクエスト等あるので大急ぎでやらねば💦

 

さて、そんな今日は21時から轟絶「イグノー」が降臨していました!

この間手に入れたブラックリリーを今回早速使ってみました( ^ω^ )

結論から言ってめちゃくちゃ強かったです(笑)

SSは勿論ですが、友情の殲滅能力も高く1体いるだけで難易度がかなり変わると思います!

難易度が変わるといってますが、今回が初めてのイグノー挑戦だったので、ブラックリリーが居ると居ないでの差は分からないんですけどね(^^;;

タイムシフトなんかも使ったりしながら終わってみれば折り返し手前のラック49!

ブラックリリーが居ると言ってもPSが低いのでやられたりしましたが、1回目にしては良い方なのかなと。

写真はソロプレイですが、その後はサブアカと運2周回してました!

次の降臨日もタイミングがいい時に来て欲しいなぁ…

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE