ありがたや〜🙏

どーもです!

只今開催中の神ガチャ「ストライカーズコレクション」

皆さんは回しきりましたか?

私は今現在正直迷っているのですが、前回の確定演出からのルシファーは流石に落ち込みました。

ただ、今回のランキング上位のキャラは排出率が超アップ中なので、普段出ることのないノンノαなど狙うのは絶好のチャンスなんです💦

ただオーブが前回のルシファー出した時の10連で使い切ってしまった為に絶望していたのですが、救いなのかタイミングよく覇者の塔が来てくれたのですぐさま取り掛かり10連1回分のオーブを手にしてすぐさまストコレに!

結果↓

限定である太公望αを今回初ゲットしましたが、ランキングに入ってたっけ?

とりあえず初ゲキャラなんで良しとして、本題はここから!

ストコレの為に調整をしてホシ玉が引けるようにしてありました(´・_・`)

ここで何かしら自分が欲しているキャラが出れば良いなと。

そして↓

「グングニルα」

私が1番に欲していたキャラクターの登場に歓喜でした✨

早速育てよ♪( ´▽`)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE